韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジウォン、8年ぶりにダンスの舞台



ハジウォン、8年ぶりにダンスの舞台はなぜ?

女優ハジウォンが、8年ぶりに舞台でダンスを披露した。

ハジウォンは28日午後、釜山広安里海水浴場の特設舞台で開かれた'2011 K- POPスーパーコンサート"で、歌手のキムヒョンジュンと一緒にMCでイベントを進めるとともに、この日のデビュー舞台を持った新人グループドブルエイのデビュー曲"狂ってそうだ"の舞台に立ってびっくり登場し、ダンスを披露して観客を驚かせた。

ハジウォンはこの日、輝く銀のボトムスと片方の肩があらわれる衣装でセクシーさと堂々とした雰囲気を同時に漂わせた。 "狂って以来"、"憎くて以来"という歌詞に合わせて、腰と骨盤の波でさびないダンス実力を誇示したし、メンバーたちと一緒に舞台の上での歌詞に合わせたドラマチックな演技も披露した。舞台の後、観客席では"ハジウォン完全きれい"という感嘆が流れて出てきた。ハジウォンは新人時代のワックスの"お兄ちゃん"の舞台とソロ曲"ホームラン"などで見事なダンス実力をお目見えして大きい話題を集めたことがある。

この日のハジウォンが舞台に立った理由は、ドブルエイがハジウォンの所属事務所ウェルメイドスターエムに準備したアイドルグループだからだ。ドブルエイは、リーダーの偶像をはじめ、オーラ、主な理由、ホイク、キムチなどで構成されており、この日の"狂ってそうだ"と"OK About it"の二曲を披露したハジウォン側関係者は"ハジウォンが舞台の上でダンスを披露したのは8年ぶりだこの日の舞台のために2週間ほど熱心に準備しており、特に前日は一日中練習してメンバーたちと一緒にした"と伝えた。

ハジウォン ダンス
ハジウォン ダンス


배우 하지원이 8년여만에 무대에서 댄스를 선보였다.

하지원은 28일 오후 부산 광안리 해수욕장 특설무대에서 열린 '2011 K-POP 슈퍼콘서트'에서 가수 김현중과 함께 MC로 행사를 진행함과 동시에 이날 데뷔무대를 가진 신인그룹 더블에이의 데뷔곡 '미쳐서 그래' 무대에 서 깜짝 등장, 댄스를 선보여 관객들을 놀라게 했다.

하지원은 이날 빛나는 은색 하의와 한쪽 어깨가 드러나는 의상으로 섹시함과 도도한 분위기를 동시에 풍겼다. '미쳐서 이래', '미워서 이래'라는 가사에 맞춘 허리와 골반 웨이브로 녹슬지 않은 댄스 실력을 과시했고, 멤버들과 함께 무대 위에서 가사에 맞춘 드라마틱한 연기도 선보였다. 무대 후 관객석에서는 "하지원 완전 예쁘다"라는 감탄이 흘러 나왔다. 하지원은 신인시절 왁스의 '오빠' 무대와 솔로곡 '홈런' 등에서 눈부신 댄스 실력을 선보여 큰 화제를 모은 바 있다.

이날 하지원이 무대에 선 이유는 더블에이가 하지원의 소속사 웰메이드스타엠에서 준비한 아이돌그룹이기 때문이다. 더블에이는 리더 우상을 비롯해 아우라, 주원, 호익, 김치 등으로 구성돼 있으며 이날 '미쳐서 그래'와 'OK About it' 두 곡을 선보였다하지원 측 관계자는 "하지원이 무대 위에서 댄스를 선보인 것은 8년만이다. 이날 무대를 위해 2주 정도 열심히 준비했고, 특히 전날은 하루종일 연습하며 멤버들과 함께 했다"라고 전했다.
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 「シークレットカーデン」出演者最新ニュース | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/80-3cee8d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



