韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT

スポンサーサイト




シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビンがマラソン完走で話題



韓国俳優ヒョンビンマラソン完走で話題だ。

去る25日ヒョンビンはソウル、汝矣島(ヨイド)ノルンドゥルパン広場で進行された第3回ソウル修復記念海兵隊マラソン大会に参加した。

この日韓国俳優ヒョンビンは6.25kmのハーフコースに参加して完走した。 特に25日はヒョンビンの誕生日なので多くのファンたちがこちらを探して祝いメッセージを送ることもした。

ネチズンは“韓国俳優ヒョンビンとても苦労しましたね” “すばやく転役してドラマで見たいです” “韓国俳優ヒョンビン本当に素晴らしい”等多様な反応を見せた。

ヒョンビン


배우 현빈이 마라톤 완주로 화제다.

지난 25일 현빈은 서울 여의도 너른들판 광장에서 진행된 제3회 서울수복기념해병대마라톤대회에 참가했다.

이날 현빈은 6.25km의 하프코스에 참가해 완주했다. 특히 25일은 현빈의 생일이어서 많은 팬들이 이곳을 찾아 축하 메시지를 보내기도 했다.

네티즌들은 “현빈 너무 고생했네요” “얼른 전역해서 드라마에서 보고 싶어요” “현빈 정말 멋있다” 등 다양한 반응을 보였다.
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 「シークレットカーデン」出演者最新ニュース | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/78-95f3b7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



