韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT

スポンサーサイト




シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国SBSドラマで無料放送された動画「シークレットガーデン」 (Secret Garden) あらすじ 第20話(最終回)



韓国SBSドラマで無料放送された動画「シークレットガーデン」 (Secret Garden) あらすじ 第20話(最終回)

シークレットガーデン20話最終回の視聴率で終了。

<< 「シークレットガーデン」20話(最終回)無料動画はコチラ↓ >>

「シークレットガーデン」20話(最終回)無料動画


シークレットガーデン20話では、すべてのカップルがハッピーエンドで終わりました。ハ·ジウォンとヒョン·ビンは、結婚してかわいい子供たちも産んでも恋仲に元気な姿が放送されました。

オスカーと膝カップルも15年の間に愛の戦いでお互いに心の傷を与えたが20話最終回では、オスカーのコンサート場面でオスカーを舞台に腕ハートを作りながらスルエゲ愛していると伝えている姿が放送され感動を与えました。

ハ·ジウォンとヒョン·ビンは、5年後にもヒョンビンのお母さんの反対が続いたが二人の子供たちは、きれいな姿を見せて魚ました。

シークレットガーデン20話と、ハ·ジウォンの次の作品の台本がドラマの中に示したように、最後まで気の利いと細心の姿を見せました。

また、最終回の最後の部分で俳優ソン·イェジンがびっくり出演してドラマを見る人々を驚かせました。

シークレットガーデンは、放送され続け人気を得ていた最終回は35.2%の視聴率を記録しながら、最後まで人気ドラマの姿を見せました。




韓流ドラマ「シークレットガーデン」Secret Garden あらすじ 第20話(最終回) 無料放送された動画
한국드라마 `시크릿 가든` 제20화 전체 동영상 SBS DRAMA

関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/76-9633fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



