韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 ドラマ 「シークレットガーデン」Secret Garden ost |見つめる(바라본다) by オスカーユン・サンヒョン(윤상현)



韓国 ドラマ 「シークレットガーデン」Secret Garden ost
見つめる(바라본다) by オスカ-ユン・サンヒョン(윤상현)


韓国で最高視聴率37.9%を獲得した話題の人気ドラマ『シークレット・ガーデン』のOSTを紹介します。
配信とパッケージ・チャートの第1位を席捲し韓国のOSTセールスの新記録を作った話題のサントラの音楽歌詞の翻訳をしてみました。

■日本盤のみの豪華特典 
1. 初回仕様盤のみスペシャル・スリーヴ付
2.日本オリジナル・ジャケット
3.歌詞、対訳付き
4.主要5曲の韓国語歌詞読みカナ付き(「その女」「現れる」「Here I Am」「その男」「涙の跡」の5曲)
5.多数のドラマ写真を使用した豪華P48ブックレット付
6.Timの「男らしくない言葉」をCDに追加収録
7.「シークレット・ガーデンOSTコンサート」ダイジェスト映像(トーク部分字幕付き)と5曲のMVを収録した日本盤のみの特典DVD付





あむ まるど ぴりょち あんたご もんちゅん しげちょろん よぎ そ いったご
아무 말도 필요치 않다고 멈춘 시계처럼 여기 서 있다고
何の言葉も必要ないと 止まった時計のように ここに立っていると

おっとん あぷんど ね ぬん はな かりるす おぷそそ ね まんそげん ぬる のまん さんだご
어떤 아픔도 내 눈 하나 가릴수 없어서 내 맘속엔 늘 너만 산다고
どんな痛みも 僕の目一つ覆えなくて 僕の心の中には いつも君だけが生きていると

ちゃるぶん はんすんがんど ぴょんはん じょっ おったご おっとん 
짧은 한순간도 변한 적 없다고
短い一瞬でも 変わったことはないと

おんなんど かすみ だ みるちょね ぼりょそ とらおんだん く やっそかなど おぷし
어떤 만남도 가슴이 다 밀쳐내 버려서  돌아온단 그 약속하나도 없이
どんな出逢いも 胸がすべて押し出してしまって 戻ってくるという 約束一つもなく

よんけど いろっけ のる きだりなば ぱらぼんだ の っとなん じゃりまん
용케도 이렇게 널 기다리나봐 바라본다 너 떠난 자리만
こんなにも 君を待ってるようだ 見つめる 君が去った場所ばかりを

ばらぼんだ のん おる り おっちまん な くれやまん じちょ ちゃんどぅる さらんえ
바라본다 넌 올 리 없지만 나 그래야만 지쳐 잠들 사랑에
見つめる 君は来れないけど 僕はそうじゃなきゃ くたびれて眠れない愛に

のる じうぉねる せんがっちょちゃ かみ ちゃんしど もたにっか
널 지워낼 생각조차 감히 잠시도 못하니까
君を消し去る考えさえも 少しもできないから

むぬる よるみょん いっする ごっ がたご おるぴっ ばるそりど とぅりん ごっ かたご
문을 열면 있을 것 같다고 얼핏 발소리도 들린 것 같다고
扉を開ければ いるみたいで 足音も聞こえるようで

ちゃんどぅん ふえど ばんせどろっ みょっぽぬる っけおそ
잠든 후에도 밤새도록 몇 번을 깨어서
眠った後にも 一晩中 何度も目覚め

ぬんむる おぷし ど あむろん いるど もたる ぴごぱん はるが っとだし ばるがど
눈물 없이 더 아무런 일도 못할 비겁한 하루가 또다시 밝아도
涙なく これ以上何もできない 卑怯な一日が また明けても

ぱらぼんだ の っとなん じゃりまん ばらぼんだ のん おる り おっちまん
바라본다 너 떠난 자리만 바라본다 넌 올 리 없지만
見つめる 君が去った場所ばかりを 見つめる 君は来れないけど

な くれやまん じちょ ちゃんどぅる さらんえ
나 그래야만 지쳐 잠들 사랑에
僕はそうじゃなきゃ くたびれて眠れない愛に

のる じうぉねる せんがっちょちゃ かみ ちゃんしど もたにっか
널 지워낼 생각조차 감히 잠시도 못하니까
君を消し去る考えさえも 少しもできないから

かすん た ぼりご いっする がらじょど ちゃんち もてそ のる っとだし
가슴 타 버리고 입술 갈라져도 참지 못해서 널 또다시
胸が燃えてしまい 唇が裂けても 耐えられず 君をまた

ぷろぼんだ っすらりん いるんまん ちゅおげど べいる ごる あるじまん
불러본다 쓰라린 이름만 추억에도 베일 걸 알지만
呼んでみる 辛い名前だけ 思い出にも切られると分かってるけど

な くれやまん じどきど あぱそ
나 그래야만 지독히도 아파서
そうじゃなきゃ ひどく辛くて

のる っせおねる せんがっちょちゃ かみ もたげ
널 씻어낼 생각조차 감히 못하게
君を洗い流す 考えさえ とてもできないように

のわえ っちゃるぶん さらんど くぁぶねっとん ごる
너와의 짧은 사랑도 과분했던 걸
君との短い愛も 僕にはもったいなかったんだ

あるす おぷそそ あらど もるんちょっ ぬんむるまん
알 수 없어서 알아도 모른 척 눈물만
分からなくて 知っても 知らないふりで 涙ばかり

シークレットガーデン」 ost
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| シークレットカーデン音楽OST 歌詞翻訳 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/40-4dc58bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



