韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT

スポンサーサイト




シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマシークレットガーデンの動画音楽 OST あのワンシーンを翻訳



シークレットガーデン(secret garden) OST その男 그남자(That Man) By 현빈 (Hyun Bin) 歌詞&翻訳

韓国ドラマシークレットガーデン ヒョンビンが告白するシーン。その男。
OSTを翻訳してみました。韓国ドラマはラブストーリの動画がおおいいですね。

歌詞をみると、ちょっと未練たらたらの歌詞もおおいいけど、このシークレットガーデンの歌詞は
ラブの歌詞がたっぷりかかれてます。  あなたのことを思っていうるけど、通じないこの気持ち・・

切ないですね。

シークレットガーデンのOSTはこちらで紹介するCDにも集録してますので参考ください。



韓国ドラマシークレットドラマ 歌詞

한 남자가 그대를 사랑합니다. 그 남자는 열심히 사랑합니다.
ある 男が あなたを 愛しています。その 男は 必死に 愛しています 
ハン ナムジャガ クデルル サランハムニダ。ク ナムジャン ヨルシミ  サランハムニダ


매일 그림자처럼 그대를 따라다니며 그 남자는 웃으며 울고있어요.
毎日 影のように あなたを 追いながら その 男は 笑いながら 泣いています
メイル  クリムチャチョロム クデルル タラダニミョ ク ナムジャヌン ウスミョ ウルゴ イッソヨ。

얼마나 얼마나 더 너를 이렇게 바라만 보며 혼자
どれぐらい どれぐらい もっと あなたを こうして 眺めれば 一人
オルマナ オルマナ ト ノルル イロッケ パラマン ポミョ ホンジャ

이 바람같은 사랑 이 거지같은 사랑 계속해야 니가 나를 사랑 하겠니
この 風のような 愛 この 物乞いみたいな 愛 続けば あなたが 私を 愛してくれるの
イ パラム ガットゥン サラギ  コジ ガットゥン サラン ケソケヤ   ニガ ナルル サラン ハゲンニ

조금만 가까이 와 조금만 한발 다가가면 두 발 도망가는
少しだけ 近くに 来て 少しだけ 一歩 近づけば 二歩 逃げていく
チョグムマン カッカイ ワ チョグムマン ハンバル タガガミョン トゥ パル トマンガヌン

널 사랑하는 난 지금도 옆에 있어 그 남잔 웁니다.
あなたを 愛する 私は 今も 隣にいて その 男は 泣いています
ノル  サランハヌン ナン チグムド ヨペ イッソ ク ナムジャン ウムニダ

그 남자는 성격이 소심합니다. 그래서 웃는 법을 배웠답니다.
その 男は 性格が 臆病です。だから 笑う 方法を 覚えたようです
ク ナムジャヌン ソンギョギ ソシムハムニダ。 クレソ ウンヌン ポブル ペウォッタムニダ 


친한 친구에게도 못하는 얘기가 많은 그 남자의 마음은 상처투성이
親しい 友達にも 出来ない 話が たくさん その 男の 心は 涙だらけ
チナン チングエゲド モタヌン イェギガ マンヌン ク ナムジャエ マウムン ヌンムルトゥソギ

그래서 그 남자는 그댈 널 사랑 했대요. 똑같아서
だから その 男は あなたを あなたを 愛しいるんだそうです。 そっくりだから
クレソ ク ナムジヌン クデル ノル サラン ヘッテヨ。 トクカタソ。

또 하나같은 바보 또 하나같은 바보 한번 나를 안아주고 가면 안되요.
同じように 一つみたいな バカ また 一つみたいな バカ 一度だけ 私を抱きしめて行ったらいけませんか
ト ハナガトゥン パボ ト ハナガトゥン パボ ハンボン ナルル アナジュゴ カミョン アン ドェヨ

난 사랑받고 싶어 그대여 매일 속으로만 가슴 속으로만 소리를 지르며
私は 愛されたい あなたよ 毎日 内だけで 胸の 内だけで 大声を 出してその
ナン サランパッコ シッポ クデヨ メイル ソグロマン カスム ソグロマン ソリルル チルミョ ク ヨジャヌン オヌルド

그 남자는 오늘도 그 옆에 있대요.
その 男は 今日も その 隣に いるようです
ク ナムジヌン オヌルド ク ヨペ イッテヨ
 

그 남자가 나라는 걸 아나요 알면서도 이러는 건 아니죠.
その 男が 私だと 知っていますか? 知りながら そうしてるんじゃないでしょ
ク ナムジガ ナラヌン ゴン アナヨ アルミョンソド イロヌン ゴン アニジョ

모를꺼야 그댄 바보니까
知らないはず あなたは バカだから
モルル ゴヤ クデン パボニッカ

얼마나 얼마나 더 너를 이렇게 바라만 보며 혼자
どれぐらい どれぐらい もっと あなたを こうして 眺めれば 一人
オルマナ オルマナ ト ノルル イロッケ パラマン ポミョ ホンジャ

이 바보같은 사랑 이 거지같은 사랑 계속해야 니가 나를 사랑 하겠니
この バカみたいな 愛 この 物乞いみたいな 愛 続けば あなたが 私を 愛してくれるの
イ パボ ガットゥン サラギ  コジ ガットゥン サラン ケソケヤ   ニガ ナルル サラン ハゲンニ


조금만 가까이 와 조금만 한발 다가가면 두 발 도망가는
少しだけ 近くに 来て 少しだけ 一歩 近づけば 二歩 逃げていく
チョグムマン カッカイ ワ チョグムマン ハンバル タガガミョン トゥ パル トマンガヌン


널 사랑하는 난 지금도 옆에 있어 그 남잔 웁니다.
あなたを 愛する 私は 今も 隣にいて その 男は 泣いています
ノル  サランハヌン ナン チグムド ヨペ イッソ ク ナムジャン ウムニダ

関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| シークレットカーデン音楽OST 歌詞翻訳 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/3-fa422af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



