韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT

スポンサーサイト




シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットガーデン (Secret Garden) 3話 予告



シークレットガーデン (Secret Garden) 3話 予告



ライムのために食事の席を準備しておいたジュウォンは
라임을 위해 식사자리를 준비해 놓은 주원은
考えたことよりさらにすてきで驚いて突然自身が見違えて見えないのか尋ねるが
백순 줄 알았더니 생각 했던 것보다 더 근사해서 놀라고 갑자기 자신이 달라보이지 않는지 묻지만
ライムはそのようなジュウォンに二度とこういうこともせず、
라임은 그런 주원에게 다신 이런짓도 하지말고
アクションスクールにもくるなときっぱり話した後出て行ってしまう。
액션스쿨에도 오지 말라고 딱잘라 말한뒤 나가버린다.
食堂に帰ったライムを自身を追いかけてきたジュウォンに
식당으로 돌아간 라임을 자신을 쫓아온 주원에게
私には気楽な食卓はこんなものとし病院費と食事代を出して
나한테 편한 식탁은 이런거라며 병원비와 밥값을 내며
これ以上よくされる理由がないといって背を向けるけれど...
더이상 엮일 이유없으니 퉁치자고 하며 돌아서는데...







関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/14-148d0685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



