韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



PR



≫ EDIT

スポンサーサイト




シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットガーデン (Secret Garden) 2話 予告



シークレットガーデン (Secret Garden) 2話 予告



チェリンにライムの電話番号を聞いたジュウォンは
채린에게 라임의 전화번호를 알아낸 주원은
ライムに電話をかけて会おうという。
라임에게 전화를 걸어 만나자고 한다.
ライムは会えないと話して切ってしまい、頭にきたジュウォンは
라임은 만날수 없다고 말하곤 끊어버리고 열받은 주원은
ライムがいるアクションスクールに訪ねて行く。
라임이 있는 액션스쿨로 찾아간다
ライムを発見したジュウォンは自尊心を傷付けたかつての姿でない
라임을 발견한 주원은 자존심을 상하게 하던 그전의모습이 아닌
風変わりなライムの姿を見て目を離すことができないけれど...
색다른 라임의 모습을 보곤 눈을 떼지 못하는데...




関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretgarden2010.blog110.fc2.com/tb.php/13-98a1cf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



