韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俳優ハジウォン "ブラック愛護"



俳優ハジウォンが"グリメ赏"授賞式で黒のミニドレスで変わらぬ美貌を誇った。

ハジウォンは9日開かれた'2011グリメ赏授賞式"で、SBSドラマ 「シークレットガーデン」で最優秀女性演技賞を受賞した。

グリメ赏授賞式に受賞者として登場したハジウォンは、特有の短い髪に、この日の体のラインがそのままあらわれる黒のミニドレスを着て黒のストッキングを履いて、ひそやかなセクシー美を発散した。

俳優ハジウォン

特に、かつてはふっくらと肉が付いたのだが、ダイエットをしたように、全体的にラインが存続し、ゴンウムセク口頭で統一した脚のラインの脚線美も引き立って見えた。

ハジウォンは最近、黒の衣装をよく披露してシックな魅力を誇示している。最近7鉱区"の中国公開に合わせてプロモーションのため上海を訪れたハジウォンはブラックとレッドが添えられたミニスカートをはいたりと、キュートな清純美とセクシーさを同時に強調した。また、やはり黒ストッキングを調和させ、全体的に以前よりも一層スリムになった印象を与えた。

ハジウォンは去る2日、新羅ホテルで開かれた、ユジテ、ヒョジンカップルの結婚式にも黒コートに黒のミニスカート、黒ストッキングにマッチして洗練されながらもセクシーな趣を漂わせた。

グリメ赏授賞式で明らかになったように、ハジウォンが、前よりいっそうスリムになったのは事実のようだ。
スタイルが復活し、ハジウォンの好きな黒の衣装とメチドェ都会的で洗練されたイメージを誇っている。
ハジウォンの柔軟な黒の愛好は、まさしくブラックの季節である冬を迎え、より一層光を放つように見える。

この日、ハジウォンが受賞したグリメ赏は、1993年に制定された上で、韓国放送撮影監督連合会で授与される放送界の権威ある賞だ。

--------------PR---------------------
韓国ドラマOST無料視聴
最新韓国ドラマの予告(あらすじ)無料視聴
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 「シークレットカーデン」出演者最新ニュース | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |



