韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国SBSドラマで無料放送された動画「シークレットガーデン」 (Secret Garden) あらすじ 第18話



韓国SBSドラマで無料放送された動画「シークレットガーデン」 (Secret Garden) あらすじ 第18話

シークレットガーデン18話記憶喪失ヒョンビン

シークレットガーデン18話ハ·ジウォンとヒョン·ビンが変わった体再び正常に戻りながら暮らすことになったヒョンビンは13年間の記憶をすべて失った記憶喪失症に目を覚まし、ハ·ジウォンに衝撃を与える姿を見せてくれています。

ヒョンビンはハ·ジウォンを全く覚えていませんが、 "キル·ライム"
という名前は覚えて、実際に体ハ·ジウォンをギンゴハゴている姿を示して視聴者たちをときめくようにしました。

ハ·ジウォンはヒョン·ビンの目が覚めた様子を見て安堵のですが、自分を覚えていない姿を見て、今回はハ·ジウォンがヒョン·ビンの記憶を探してもらおうと努力する姿を見ることができます。

記憶喪失の姿を見てヒョン·ビンとハ·ジウォンのラブシーンは見ることができないだろうと思ったが、むしろ他の楽しみを与えているシークレットガーデン18話の動画です。

ハ·ジウォンがヒョン·ビンの記憶を探してもらおうと努力する姿が愛らしくて18話で面白い場面も見られます。



韓流ドラマ「シークレットガーデン」Secret Garden あらすじ 第18話無料放送された動画
한국드라마 `시크릿 가든` 제18화 SBS DRAMA
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓流ドラマ「シークレットガーデン」Secret Garden あらすじ 第14話 無料放送された動画



韓国SBSドラマで無料放送された動画「シークレットガーデン」 (Secret Garden) あらすじ 第14話

シークレットガーデン14話魂チェンジの危機とパーティーキス

<< 「シークレットガーデン」14話 無料動画はコチラ↓ >>

「シークレットガーデン」14話 無料動画


シークレットガーデン14話ハ·ジウォンとヒョン·ビンの魂チェンジの危機が来ました。

これまで周囲の人々にお互いの魂が変わったの隠し行動をしていたヒョン·ビンとハ·ジウォンは、お互いのこれまでの生活をよく知らなくて、監督とオスカーが疑いを持つようなり、二人は当惑しました。

アクションスクール監督はハ·ジウォンの父の死んだ日を聞いてみるが変わったハ·ジウォンは何の日か知らない。監督は、自分の父死んだ日も知らないハ·ジウォンに疑いながら誰かと尋ねられます。

シークレットガーデン14話の動画でオスカーもヒョン·ビンの正体を疑っています。これまでヒョンビンは自分の主治医使徒知らないオスカーに聞いてみるヒョンビンを見て誰かと尋ねられます。

他にもシークレットガーデン14話の動画で、ヒョンビンとハ·ジウォンがパーティーでキスする場面も見られます。
これまできれいに化粧したハ·ジウォンの姿を見ることができなかったんですが、14話できれいなドレスと化粧をして美しい姿で登場します。

14話でハ·ジウォンと一緒にダンスを踊ったヒョンビンは、切ないキスを見せて高い視聴率を記録しました。



韓流ドラマ「シークレットガーデン」Secret Garden あらすじ 第14話無料放送された動画
한국드라마 `시크릿 가든` 제14화 SBS DRAMA
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |



