韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

‘SHINee(シャイニー)とかラップ先生’JQ ‘シークレットガーデン’パロディで話題



‘SHINee(シャイニー)とかラップ先生’JQ ‘シークレットガーデン’パロディで話題

ラッパーJQが去る1月放映終了したSBSドラマ‘シークレット ガーデン’のヒョン・ビン台詞を引用したラップ歌詞でインターネットユーザーの関心を引いている。

‘シークレット ガーデン’パロディはヒョン・ビンの軍入隊以後にも絶えずあふれている。 俳優ハ・ジウォンと歌手サイの‘上体起こすこと’広告、歌手ケイウィルのミュージックビデオ‘胸が走る’でアイユとイ・ジュンの‘バブル キス’、歌手ティンタプの‘シークレット ダンス’等多くのパロディが出てきている。 ここにJQの歌パロディまで登場して目を引いている。

KPOP JQ


JQの新曲‘一人で置くな’には‘キルライム氏はいつからそんなに美しかったか’ ‘こういう敵がなかったがお前をほしいという話が’等劇中‘キム・ジュウォン’(ヒョン・ビン)の大使を引用したラップ歌詞が出てくる。 ある女性に向かった愛をパロディで機転が利くように表現した。

‘一人で置くな’にはシンガーソングライターある小児がボーカルで参加した。 第二キューは感覚的ビットを誕生させたし、ギターリスト コ・テヨン、ベーシスト パク・スンチョルなどがクルブハン サウンドを作り出した。

ラッパーJQはKPOP人気男性グループ SHINee(シャイニー)の‘ラップ先生’で有名だ。 東方神起の‘アワーゲーム’(Our Game),SHINee(シャイニー)‘四季後’、‘悪’、‘ゲット ダウン’(Get down),キランミの‘冬の話’等に作詞横参加した。 MBC芸能番組‘私たち結婚しました’に挿入されたデーライトとのデュエット曲‘愛している’で人気を集めた。

JQの新曲‘一人で置くな’という11日各種音源サイトに公開された。


ニュース|‘샤이니 랩선생’ 제이큐 ‘시크릿가든’ 패러디로 화제

래퍼 제이큐(JQ)가 지난 1월 종영한 SBS 드라마 ‘시크릿 가든’의 현빈 대사를 인용한 랩 가사로 누리꾼의 관심을 끌고 있다.

‘시크릿 가든’ 패러디는 현빈의 군 입대 이후에도 끊임없이 쏟아지고 있다. 배우 하지원과 가수 싸이의 ‘윗몸 일으키기’ 광고, 가수 케이윌의 뮤직비디오 ‘가슴이 뛴다’에서 아이유와 이준의 ‘거품 키스’, 가수 틴탑의 ‘시크릿 댄스’ 등 많은 패러디가 나오고 있다. 여기에 제이큐의 노래 패러디까지 등장해 눈길을 끌고 있다.

제이큐의 신곡 ‘혼자 두지마’에는 ‘길라임 씨는 언제부터 그렇게 예뻤나’ ‘이런 적 없었는데 널 갖고 싶단 말야’ 등 극 중 ‘김주원’(현빈)의 대사를 인용한 랩 가사가 나온다. 한 여인을 향한 사랑을 패러디로 재치 있게 표현했다.

‘혼자 두지마’에는 싱어 송 라이터 한소아가 보컬로 참여했다. 제이큐는 감각적 비트를 탄생시켰고, 기타리스트 고태영, 베이시스트 박순철 등이 그루브한 사운드를 만들어냈다.

래퍼 제이큐는 인기 남성그룹 샤이니의 ‘랩 선생’으로 유명하다. 동방신기의 ‘아워 게임’(Our Game), 샤이니의 ‘사계후’, ‘악’, ‘겟 다운’(Get down), 길학미의 ‘겨울이야기’ 등에 작사가로 참여했다. MBC 예능 프로그램 ‘우리 결혼했어요’에 삽입됐던 데이라이트와의 듀엣곡 ‘사랑해’로 인기를 모았다.

제이큐의 신곡 ‘혼자 두지마’는 11일 각종 음원사이트에 공개됐다.
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| シークレットガーデンロケ地&キャスター情報 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョン・ビンとハ・ジウォンキスシーン撮影現場~~



키스씬 촬영 현장~~
キスシーン撮影現場~~ 画像

ヒョンビン&ハ・ジウォン
ヒョンビン&ハ・ジウォン
ヒョンビン&ハ・ジウォン
ヒョンビン&ハ・ジウォン
ヒョンビン&ハ・ジウォン


웃음이 가득한 촬영 현장!!!
笑いが多い撮影現場!!!

진지하고 로만적인 연기를 때로는 밝은 모습 그대로~~
真剣でロマンチックな演技を明るい姿そのまま~~

이렇게 분위기가 좋아서 드라마`시크릿 가든`시청률이 좋았나보다~~ ^^
このように雰囲気が良くて韓国でドラマ'シークレットガーデン'視聴率が良かった~ ^^

韓国ドラマ「シークレットガーデン」画像|キスシーン撮影現場~~
한국드라마 `시크릿 가든` 키스씬 촬영 현장 사진 SBS DRAMA
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| シークレットカーデン撮影シーン風景&画像 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョン・ビンの素敵な写真ら~



韓国ドラマ「シークレットガーデン」画像|ヒョン・ビンの素敵な写真ら~

어떤 모습이든지 멋진 현빈..
どんな姿でも素敵なヒョン・ビン..

ヒョン・ビン
ヒョン・ビン

드라마 `시크릿가든`보면 현빈 본다고 시간이 흐르는지도 모르네요~
ドラマ'シークレット街でも'見ればヒョン・ビン見ると時間が流れるかもしれませんね~

ヒョン・ビン
ヒョン・ビン

군대 가서 잘 생활하고 있는지 걱정되네요~
軍隊行ってよく生活しているのか心配になりますね~

해병대 교육이 힘들다고 하는데..
海兵隊教育が骨を折るというけれど..

아프지 말고 건강하세요~!!!!!
痛くせずにお元気で~!!!!!

韓国ドラマ「シークレットガーデン」画像|ヒョン・ビンの素敵な写真ら~
한국드라마 `시크릿 가든` 주원(현빈)의 사진 SBS DRAMA
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| シークレットカーデン撮影シーン風景&画像 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |



