韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | 過去のページ



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 12話 予告 無料 動画 あらすじ



韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 12話 予告 無料 動画 あらすじ



ジュウォンはライムの代わりに自身がそばにいて
주원은 라임대신 자신이 옆에 없는 듯이 있다가
あとでバブルのように消えてやるというが、
거품처럼 사라져주겠다고 하지만,
返事をしないライムは話になる話をしろといって入ろうとするけれど...
대답없던 라임은 말이 되는 소릴 하라고 하며 들어가려 하는데...
この時、ライムを防いで立ったジュウォンは子供のようにライムの頭を撫で
이때 라임을 막아선 주원은 아이처럼 라임의 머리를 쓰다듬어 주며
真摯に考えてみて下ろした結論であるから考えて答えてくれと言う。
진지하게 생각해 보고 내린 결론이니까 생각하고 대답해 달라고 한다

関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 写真|美しい女性スタントマン ライム!!!



韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 写真|美しい女性スタントマン ライム!!!

ライミョクにハ・ジウォン氏~あまりにも魅力的で強烈なモスビネヨアルムダウン女優ハ・ジウォン氏がアクション俳優でピョニナン姿!!! 私たち皆ドキドキ震える気持ちで見る~

한국드라마 「시크릿 가든」 (Secret Garden) 사진 |아름다운 여성스턴트맨 라임!!!

라임역에 하지원씨~ 너무나도 매력적이고 강렬한 모습이네요
아름다운 여배우 하지원씨가 액션배우로 변힌한 모습!!! 우리 모두 두근두근 떨리는 마음으로 보아요~

ライム
ライム
ライム
ライム
ライム
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| シークレットカーデン撮影シーン風景&画像 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 11話 予告 無料 動画 あらすじ



韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 11話 予告 無料 動画 あらすじ



ジュウォンは母に後ほどこの女でなければ死にそうだと言ったら
주원은 분홍에게 나중에 이 여자 아님 죽을 것 같다고 해도
反対してくれと言い、この女から必ず離してくれと言う。
반대해 달라며 이 여자한테서 꼭 떼어 놔 달라고 한다.
母は許諾でなく反対をしてくれという呪願の話にこれが今何の状況なのか...
분홍은 허락이 아니라 반대를 해달라는 주원의 말에 이게 지금 뭔 상황인지...
ぼうっとする気持ちなのに...
띵 한 기분인데...
ジュウォンと母を見ていたライムはあきれながら息子さんに人を付けて
주원과 분홍을 보고 있던 라임은 기막혀 하며 아드님께 사람을 붙여
一挙手一投足よく監視して私に近づかないようにして下さったら
일거수일투족 잘 감시하여 제 근처엔 얼씬도 못하게 해주셨으면
感謝するという言葉を残して立ち上がるけれど...
감사하겠다는 말을 남기고 일어나는데...
関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 10話 予告 無料 動画 あらすじ



韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 10話 予告 無料 動画 あらすじ



単独でカフェに座って台本とコンテを見て動作を研究しているライムの前に
홀로 카페에 앉아 대본과 콘티를 보며 동작을 연구 하고 있는 라임앞에
ジュウォンが現れる。 ジュウォンはハートのサインにより
주원이 나타난다. 주원은 유치찬란한 하트 뽕뽕 싸인으로 인해
デパート株価が変わったとしキム秘書を切るつもりだと話す。
백화점 주가가 달라졌다며 김비서를 짜를 생각이라고 말한다.
キム秘書を切るという言葉にライムがおじけづいたような表情をしていたら、
김비서를 짜른다는 말에 라임이 겁먹은듯한 표정을 하고 있자,
前に私がきたい時は何時でもくることでありそうする時ごとに愛と感謝、
앞으로 내가 오고 싶을 땐 언제든 올것이며 그럴 때 마다 사랑과 감사,
喜びと歓喜で自身をむかえなさいと言う。
기쁨과 환희로 자신을 맞이 하라고 한다.


関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 9話 予告 無料 動画 あらすじ



韓国ドラマ 「シークレットガーデン」 (Secret Garden) 9話 予告 無料 動画 あらすじ



前のようにエスカレーターに乗って出勤するジュウォンを見た女子職員らは
전처럼 에스컬레이터를 타고 출근하는 주원을 본 여직원들은
素晴らしいとしひそひそ話して、アヨンはジュウォンに向かって"私はここです~"
멋있다며 소곤소곤 대고, 아영은 주원을 향해 "저 여깄어요~"
という目つきを送るがそのままさっと行ってしまう。
하는 눈빛을 보내지만 그냥 휙 지나쳐 버린다.
お互いの携帯電話を変えにジュウォンの事務室に行ったライムは
서로의 핸드폰을 바꾸러 주원의 사무실로 온 라임은
テーブルに置かれた自身の携帯電話を取り上げて
테이블에 놓인 자신의 핸드폰을 집어 들고
ジュウォンの携帯電話はソファに投げて
주원의 핸드폰은 소파로 확 집어던지며
二度と再び見たくないと話して出て行ってしまう。
두번 다시는 보고싶지 않다고 말하며 나가버린다.


関連記事

シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 韓国ドラマ「シークレットカーデン」Secret Gardenあらすじ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT



