韓国SBSで無料放送されたドラマ シークレットガーデンのあらすじ紹介とワンシーンのOST音楽を紹介| ヒョンビン&ユン・サンヒョン主演ドラマ

シークレットガーデンの撮影風景や出演者の日常生活まで韓国ドラマシークレットガーデンの全てを紹介

| PAGE-SELECT | 過去のページ



PR



≫ EDIT





シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'シークレットガーデン'の一場面を再演



韓国の人気ガールズグループf(x)ソルリと男性アイドルグループSHINeeのメンバーミンホが'シークレットガーデン'の一場面を再演しました。


ガールズグループf(x)ソルリと男性アイドルグループSHINeeのメンバーミンホが'シークレットガーデン'の一場面を再演 2
ガールズグループf(x)ソルリと男性アイドルグループSHINeeのメンバーミンホが'シークレットガーデン'の一場面を再演 1


"シークレットガーデン"で俳優ハ·ジウォンとヒョンビンの腹筋シーンがありましたが、 "美しい君たちへ(花ざかりの君たちへ)"8話でソルリとミンホが腹筋のシーンを再現しました。

ドラマの中で腹筋をするミンホと足をつかんでくれたソルリの目があう姿が"シークレットガーデン"の一場面を連想させる。ソルリを眺めるミンホの目つきとそんなミンホを見て驚いて見つめるソルリの姿はこれからの二人のラブラインを期待するように作っています。

"美しい君たちへ(花ざかりの君たちへ)"は、日本中条比纱也の少女漫画を原作に、韓国で現在放送しているドラマです。


シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 「シークレットカーデン」出演者最新ニュース | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"シークレットガーデン"と"The King2 Hearts"主演が一つの作品に出演?!



"シークレットガーデン"と"The King2 Hearts"主演が一つの作品に出演

2011年放映終了した韓国ドラマ"シークレットガーデン"と、現在放映している韓国ドラマ"ザ·キング·ツハチュ"を編集した"シークレットザ·キング"の動画。

ヒョンビンとハ・ジウォンが繰り広げる数々のドラマシークレットガーデンですが、丸ごとノーカットでDVDに凝縮!した作品です。 





"シークレットザ·キング"の動画は"シークレットガーデン"と"The King2 Hearts"に完全に出演するハ·ジウォンが主演の話を見せてくれています。

簡単にシークレットガーデンとThe King2 Heartsを編集した動画"シークレットザ·キング"の内容を要約すると、ムービーで、ヒョンビンは過去の恋人だったハ·ジウォンとイ·スンギの結婚発表のニュースを聞くことになる。ヒョンビンはハ·ジウォンに自分に戻ってくると言いますがハ·ジウォンは、涙を流しながらどうしようか悩んでいます。



「シークレットガーデン」で絶好調の、ヒョンビンの入隊までの貴重な映像を収めたドキュメントと、豪華写真集などをセットにしたファン待望のDVD-BOXが遂に発売。 カッコイイ~ヒョンビン様





"The King2 Hearts"動画無料視聴できるサイト


シークレットガーデンベスト3グッツ
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
シークレット・ガーデン DVD-BOX I

シークレット・ガーデン DVD-BOX I
ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)

ヒョンビン/HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002(DVD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハングル勉強って難しいの?と思ったことありますか? いえいえ全然!。
また韓国語を習得してみたい理由はなんだと思いますか? 私自身がそうでした↓↓


ハングルの字は読めなくてもしゃべれれば、それだけでOK!
韓国ドラマで日本語音声じゃなくて、字幕なしで理解できたらないいなと思ったことはないですか?。。
韓国に行ったとき、ガイドなしで自由にハングルでしゃべれたらいいのに、、と思ったことはありませんか? 
韓国の人と交流したいけど、ハングルがしゃべれないから自信がない。。 
とにかく韓国の文化をもっともっと知りたい!ハングルを習ってみたい! と思っているのでしたら

一つでも当てはまれば、あなたにもハングルは十分マスター可能です。

このブログの管理人である私も同じです、、私も現在も実践中です。今では2ヶ月に1度は韓国に旅行にいきますし、ガイドなしで現地で楽しんでます!。これもハングルを自在にしゃべれるようになったからです。

  韓国語が難しいと思ったら絶対に覗いてみてください。これだったら私もできると必ず思えます^^


この方法を実践して、約数日で、しゃべれますか!
韓国のドラマを見る感覚だけ"でOKです。それだけで身につけれます。
詳しくはクリックしてあなたも実感してください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 「シークレットカーデン」出演者最新ニュース | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 過去のページ



